2007-03-05 インフルエンザ Diary にかかりました。 昨日バイト中に寒気とだるさが体を襲い、早めにバイトを上がって家に帰り、おかゆだけ食べて寝ました。 今朝起きたらだいぶ調子が良くなっていたので、これから昼飯食べて飲み物でも買いに行こうと思います。