筋肉痛

sin-cos2005-03-30

昨日はかなりハードでスノボ行った後、バイトの飲み会があり、夜中の四時頃まで食ったりしたあとに、友人を北秋津駅まで送りに行って、妹を小手指駅まで送りに行って、朝の6時近くになってから家に帰宅しました。
ちなみに今日は極度の筋肉痛にもかかわらず、所沢に行って「鬼武者2」を買ってきました。