2005-03-22 救命病棟24時 TV 今日で最終回だったね。あまり見てなかったけどいいドラマだと思います。 特に仲村トオルの演技に感動。消防士の回に記者会見での演技とかマジ素敵だった。 あと進藤先生はなんか伝説の医者みたいな扱いになってたね。