2005-03-19 フィギュア女子世界選手権 TV やっぱイリヤ・スルツガヤはすごいね。スピードがあってバランスもよかった。 日本勢は誰も入賞した人がいなくて残念だったけど、とても綺麗でした。 特に荒川静香は個人的にはお気に入りで、他の日本人選手とは違って背が高くて、姿勢がよく演技が綺麗だと思います。 あと村主章枝は何しゃべってるかわかんない。